2017-05

全体説明会&食事会お疲れ様でした

 ロケット新歓広報担当吉岡です。
 本日は全体説明会及び全体食事会でした。
 思った以上の新入生がきてくれて大変うれしいかぎりです\(^o^)/
 新入生のみなさんありがとうございました。
 そして、その準備のために奔走した役員のみなさんお疲れ様です。
 けれども新歓はこれだけではありません!!
 以下通常活動及び15日のロケットの食事会等の連絡です

【通常活動】
 ロケットプロジェクト通常活動日はチラシにもあるように月曜日と金曜日です。
 18時15分より理工キャンパスの教室を借りて行います。
 11日からの通常活動日には新入生に来てもらっても構いません。むしろ是非来てくださいヽ(´∀`)ノ
 9日の全体説明会に行けなかったから通常活動で説明を聞きたい、もっと話を聞きたいという方お待ちしてます
 しかし、ただ新入生には説明を聞いてもらうだけではありません。
 新入生には1/2Aのエンジンを使うモデルロケットの製作を行ってもらいます。
 作るのはとても簡単なので安心してください、本女生でも大丈夫ですよ(^∇^)
 作ったモデルロケットはGWに行われる新歓合宿で飛ばす予定です。

 通常活動の場所ついては当日メーリスで流しますのでそちらをご確認ください。
 本女生に関しては理工キャンパスへの案内も行いますのでご安心を。それの詳細もメーリスで流します。

【食事会】
 15日はロケットプロジェクトのみの食事会をラパウザというパスタやピザの食べれるお店で行います。
 新入生は500円で参加できます。
 時間帯は19時から21時となっております。途中参加や途中退出でも大丈夫です
 こちらについても本女生は案内を行います。

【本女生向け・お茶会】
 14日の15時から17時まで70年館1階の食堂にてお茶会を行います。
 お菓子を食べながら楽しく女子トーク(?)を行いましょうv(o゚∀゚o)v
 話す内容はWASAでも学校のことでもなんでもありです。

 以上新歓情報でした。
 詳細情報は基本的にメーリスで流します。参加していないという方はメーリスへの参加お願いします。(ツイッターの@wasainfoにメーリスへの参加アドレスはのっています)
 少しでも興味を持った方是非いらっしゃってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wasarocket.blog.fc2.com/tb.php/24-a22ffe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

わさ ろけっと

Author:わさ ろけっと
WASAロケットプロジェクト

最新記事

カテゴリ

未分類 (8)
新歓 (6)
能代宇宙イベント (1)
ロケコン (0)
モデルロケット (1)
CanSat (0)
日記 (0)
その他 (1)
ロケット勉強会 (2)
燃焼実験 (1)
種子島ロケットコンテスト (2)

最新コメント

twitter