2017-10

活動再開について

WASAロケットプロジェクト新チーフの木村です。

ご存知の方も多いと思いますが、WASAは8月末に怪我を伴う事故をたてつづけに起こし、その際の対応がずさんだったためために組織としての腐敗を指摘され、昨年9月上旬から活動を停止してまいりました。活動停止にあたり関係者の方にはご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。また、活動再開に向けて様々な助言等をくださいました皆さん、ありがとうございました。

本日、新顧問の先生から承諾を頂き活動再開となりました。本来は活動停止期間は3ヶ月の予定でしたが、新顧問の先生との調整等に時間がかかり約5ヶ月に及んでしまいました。

準備期間がほとんどないため、例年参加している種子島ロケットコンテストへの参加は見送りますが、新年度からは例年通りの活動ができればと思っています。

これからもWASAロケットプロジェクトをよろしくお願い致します。


【OB,OGの皆様】
現在は活動停止期間の後処理等で忙しく、活動が軌道に乗っていないのが現状です。活動が落ちつき次第、OB報告会を開催する予定です。その際は、多くのOB、OGの方に参加していただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。

«  | ホーム |  »

プロフィール

わさ ろけっと

Author:わさ ろけっと
WASAロケットプロジェクト

最新記事

カテゴリ

未分類 (9)
新歓 (6)
能代宇宙イベント (1)
ロケコン (0)
モデルロケット (1)
CanSat (0)
日記 (0)
その他 (1)
ロケット勉強会 (2)
燃焼実験 (1)
種子島ロケットコンテスト (2)

最新コメント

twitter